tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

多彩な機能が搭載されたGL855Vについて。 レーダー探知機・GL855Vの機能などを解説。通販格安価格の情報も。大人気のレーダー探知機の口コミ情報などもご紹介しています。

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







GL855Vは無料でデータ更新が出来ます。

レーダー探知機をお探しの方ならGL855Vを
見たことのある人も多いのではないでしょうか。


このGL855Vは、最新取締データが、なんと無料で
ダウンロード出来るのです。


これまでだと、更新データが有料だったり、年会費や
入会費がかかって更新していましたが、
コムテックならこれがいつでも何回でも無料で
データ更新が出来るのです。

しかも、ダウンロードの仕方もカンタンです。

コムテックのホームページから、データをコピー。
次にそのデータをレーダー探知機に入れて、
更新操作をするだけなのです。

ちなみに新しい情報は、年に4回更新
されていきます。


有料データ更新プランもあるのですが、
こちらは、レーダー本体をコムテックに預けて、
最新データへ更新していくというプランです。

ちなみにこれは1回につき、3,675(税込)と
なっています。

GL855Vについてもっと詳しく知りたい方は下記の詳細
ページをごらんくださいね。


コムテック GL855Vの詳細はこちら!

基本的情報 | 投稿者 なずな 15:37 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: